So-net無料ブログ作成
検索選択

ASKA 薬 逮捕 デマ 嘘 [芸能]

スポンサーリンク


ASKA 薬 逮捕 デマ 嘘 について。


CHAGE and ASKAのASKA(飛鳥涼)さんが
深刻な薬物中毒状態であると「週刊文春」が報じた。
薬で逮捕されるのでは?薬中はデマなのか嘘なのか?
信じがたいスクープです。


これを受けてネットや2chなどでかなり話題となっている。
週刊文春が報じた記事によると、
ASKAが覚せい剤を吸引している姿を収めたビデオが存在しており、
それをネタに暴力団員から脅迫されたと伝えているようだ。


大物シンガー薬物中毒 逮捕秒読み として報じられていましたが
週刊文春がその大物シンガーをASKA(飛鳥涼)であると
実名を報じました。


しかも、ASKAさんの薬物中毒状態はかなり深刻のようで
一カ月に30グラム使用しているとまで証言されている。


この量は、薬物使用者の末期状態で廃人レベルであり
命の危険性もはらんでいるようだ。


日本の中でもトップクラスの歌手として
数々のドラマ主題歌にも起用されたり
世界でも活躍されている人気歌手のASKAさんが
薬にハマっているとなるとかなりの大スクープになる。


また、尋常ではない薬物中毒ぶりで
逮捕の可能性もあるどころか命の危険性もあるので
大問題となっている。

嘘ではないか、デマやガセではないか、そう疑いたくなる
この事件。


例の薬物吸引ビデオがあり暴力団から脅迫されていると
するならばASKAさんはかなり追い込まれた状態であることは
間違いない。


最近はテレビなどにも出演されておらず、
チャゲアスの復活ライブも今年8月に予定されていましたが、
6月に「ASKAに一過性脳虚血の疑いがある」と病気の疑いで
延期されている。


これも表向きの理由で、実は薬が関係して
逮捕寸前だからではと噂されています。

真相はいかに?あくまでデマや嘘、ガセネタであって欲しい
そう願いたいものです。
ASKA 薬 逮捕 デマ 嘘 についてでした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。