So-net無料ブログ作成
検索選択

宮松克育 画像 [事件]

スポンサーリンク


宮松克育 画像 について


駅のホームで男性客らを十数回殴って逃走したとして、
神戸市立湊山小学校教頭の宮松克育容疑者(53)を暴行容疑で逮捕しました。


事件の関連画像
宮松克育


事件は、6月17日午前0時25分頃、神戸市北区の
神戸電鉄鈴蘭台西口駅のホームで発生しました。


宮松克育が、19歳の女子大生を電車内で画像を撮ろうと盗撮したとして、
女子大生がホームまで追いかけて行き携帯を取り上げたら、
壁に押しつけ暴行されたようだ。


また、止めに入った男性公務員(40)の顔を十数回殴って逃げた疑いがあった。
兵庫県警神戸北署が防犯カメラを解析し、宮松克育容疑者の画像で特定したようです。


調べに対して、宮松克育は、「携帯電話を取られたので奪い返しただけ」などと
容疑を否認しているようです。 


宮松克育容疑者は今年4月、神戸市立湊山小学校に赴任。
神戸市教育委員会は、「誠に遺憾。事実を確認し、厳正に対処する」とコメントした。


これが真実であるならば、小学校の教頭が電車内で、
女子大生の画像を撮ろうとこっそりと盗撮。


女性大生が盗撮された携帯を取り上げたところ、
宮松克育が暴行して止めに入った男性を何回も殴って
そして逃げた。


とても小学校の教頭が犯した犯罪とは思えないくらい
悪質ですよね。
こんな男性が、小学生達を教えているなんて考えただけでも
ゾッとしますね。


ストレスでもあったのでしょうか。
しかし、どんな事情があるにせよ、やってはいけない犯罪ですね。


宮松克育容疑者について画像などの探されている方も多いようですが
今のところ出まわってはいないようですね。


事実をしっかりと追求して、しっかりと罪を償って欲しいですね。
宮松克育 画像 についてでした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。