So-net無料ブログ作成

岸川和久 逮捕 経歴 画像 [事件]

スポンサーリンク


岸川和久 逮捕 経歴 画像 について


三井住友グループ「さくらケーシーエス」社長・岸川和久容疑者(62) が、
女性の胸を触り現行犯逮捕されました。


岸川和久 画像

kishi.jpg


路上にいたガールズバーの客引きの女性店員の胸などを触ったとして、
兵庫県警生田署は27日、県迷惑防止条例違反の疑いで、
システム開発会社「さくらケーシーエス」社長、岸川和久容疑者(62)を逮捕しました。


「女性を避けて通ろうと手で払っただけ」と容疑を否認しているようです。





岸川和久容疑者が社長を務める「さくらケーシーエス」は、
三井住友銀行子会社で東証2部上場として有名な企業。
神戸市に本社があります。


逮捕容疑は27日午後10時10分ごろ、神戸市中央区中山手通の歩道で、
ガールズバー店員の女性(18)の胸や下半身を触ったとされています。


岸川和久容疑者の行為をガールズバー経営の男性(24)が目撃し通報、
駆けつけた警察に逮捕されました。


岸川和久容疑者はかなり飲酒した状態で、
呼気1リットルあたり0・65ミリグラムのアルコールが検出ました。
生田署によると、岸川和久は酒に酔った状態で帰宅途中だったようです。


岸川和久 経歴 は下記

keireki.jpg


岸川 和久氏(きしかわ かずひさ)74年(昭49年)早大商卒、
旧太陽神戸銀行(現三井住友銀行)入行。

09年さくらケーシーエス取締役。佐賀県出身。


岸川和久容疑者は、華々しい経歴で、東証2部上場「さくらケーシーエス」の社長となるも
お酒がきっかけでこのような事件を巻き起こしてしまい残念です。


泥酔やお酒がキッカケで一気に人生が転落する人も
少なくありません。


それは、どんな経歴を持っていようが、どんな立場だろうが同じことですし、
お酒に飲まれてしまえばおしまいですよね。


逮捕されるなんてもっての他で、
自分を見失わない程度にお酒は楽しく嗜みたいですよね。


岸川和久 逮捕 経歴 画像 についてでした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。