So-net無料ブログ作成

餃子の王将 金沢片町店 全裸 facebook(フェイスブック) [事件]

スポンサーリンク


餃子の王将 金沢片町店 全裸 facebook(フェイスブック) について


facebook(フェイスブック)や、Twitter(ツイッター)などの投稿がきっかけで
あらゆる非常識な行為が発覚して、世間を騒がせています。


今回発覚したのは、石川県の「餃子の王将 金沢片町店」で、男性客の集団が、
全裸で席に座る迷惑行為を行っていたことがわりました。


2012年12月のこと、来店した数人の男性客が、従業員の制止を振りきって、
全裸でカウンター席に座る迷惑行為をしたそうです。


この男性客らは、別の飲食店の店員とみられ、当時の様子を写真に収め、
インターネット上のでfacebook(フェイスブック)などで公開していました。


その画像が拡散され、


「もう 餃子の王将 金沢片町店 には行きたくない!」

「全裸が汚い!不潔過ぎる!」

「バカ過ぎる。」

「あまりにも馬鹿すぎて笑えない。」

などとネットや2chで話題となり炎上している様子。


餃子の王将は、「店のイメージを著しく損なわせた」として
男性客らに損害賠償を請求する方針のようです。
「餃子の王将 金沢片町店 」は、2日から営業を停止している様子。


では、早速その問題となった全裸の男性達の画像を公開


zennra.jpg


この画像は、少し小さいですが、男性10名が映っており、その中の
9名が、迷惑行為を行った男性のようです。


全裸の男性だけでなく、厨房で餃子の王将の制服を着ているので
計画的に目的が会って犯行にしたように見えますね。


今回の行為に参加した男性は、

「ちょっと動揺してますね。一応許可も取ってあったので、悪ふざけをしているとか、
そういう気持ちはなかったので、内輪で笑ってくれればいいなというのはあったんですけど。
お騒がせしたというのは、申し訳ないなと思いますけど。」

と語っているようです。


この全裸姿を公開したのは、ホストクラブ「男変」のメンバーのようです。
何やらホストクラブのカレンダーを作ることがキッカケで
餃子の王将 金沢片町店 で全裸の写真を撮った様子。


それをfacebook(フェイスブック)に投稿して明るみになったようです。


最近では、コンビニの冷蔵庫に男性が入ったり、
ハンバーガー店で従業者が、食品の上で寝そべったりと
非常識な投稿が相次いでおり問題となっています。


餃子の王将 新潟近江店(新潟市) でも従業員の男性社員が、
店内のギョーザ専用の冷蔵庫内に入っている画像もネット上で見つかり、
餃子の王将が謝罪する事件も起きました。


一体、彼らはなぜそのよな行為に及ぶのか?
理解に苦しむ事件が後を絶ちませんね。


今流行っているfacebook(フェイスブック)や、Twitter(ツイッター)などで
今後さらにそういった事件が発見されるだろうと
専門家は話しているようです。


餃子の王将 金沢片町店 全裸 facebook(フェイスブック) についてでした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。