So-net無料ブログ作成

中村宏平 コルク 野球帽 ヘルメット 画像 [事件]

スポンサーリンク


中村宏平 コルク 野球帽 ヘルメット 画像 について


ヘルメット狩りをしていた中村宏平容疑者(20)ら4人が逮捕されました。


東京の昭島市で、コルクと呼ばれる野球帽型のヘルメットをかぶった少年を
殴って無理やり車に乗せて連れ回すなどした疑いが持たれているようです。

中村宏平容疑者 画像

中村宏平


中村宏平容疑者らは最初、原付きバイクの19歳の少年を車で追いかけ、

「昭島市でコルクをかぶれるのは、仲間内だけだ」と

ナイフを突きつけて脅して暴行したようです。


少年を無理やり車に乗せて20分ほど連れ回した後、
再び少年に暴行を加えたいたようです。

少年は、顔に全治1週間の怪我を負いました。
中村容疑者は容疑を認めているようです。


昔は、不良の間で、学ランのボンタン狩りや、
一世を風靡したナイキのスニーカー、エアマックス狩り
などが有名ですが、今回の事件はコルク狩りといったところでしょうか。


通称コルクと呼ばれる野球帽型のヘルメットとは
一体どんな形なのでしょうか?


その画像が下記です。

コルク


これってよくあるヘルメットの形ですね。
こういった野球帽型ヘルメットのコルクをかぶって
バイクに乗っている人物を標的にしていたようですね。


コルク狩りをした後は、コレクションでもしていたのでしょうか?
それとも無理矢理にいいがかりをつけて
暴行したかっただけなのでしょうか?


理由は不明ですが、ヘルメットをかぶっているだけで
襲われるなんて恐ろしいですよね。


こういった理不尽な事件が起こらないことを
ただただ祈るばかりです。
中村宏平 コルク 野球帽 ヘルメット 画像 についてでした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。