So-net無料ブログ作成
検索選択

池永チャールストーマス 画像 写真 Facebook [事件]

スポンサーリンク


池永チャールストーマス 画像 写真 Facebook について


女子高校生タレントの鈴木沙彩さんが、元交際相手だった池永チャールストーマス容疑者に
刺殺されました。


池永チャールストーマス容疑者は、インターネット上の交流サイト「Facebook」を通じて
私立高3年の女子生徒でタレントの鈴木沙彩さんと出会いました。


そして交際をに発展。その後、2人は別れたが、交際をめぐってトラブルが続いていたようです。
その後、池永チャールストーマス容疑者は、鈴木さんのストーカー行為をするようになり、
三鷹警察署に相談に来ていたということです。


Facebookで出会って、交際のもつれからストーカーになり
刺殺したという事件ですが、鈴木沙彩さんがタレントだったということも衝撃ですが
その出会い方にも驚きましたね。


池永チャールストーマスの画像、写真はすでに多く出回っており、
鈴木さんと交際していた時の画像もあります。


池永チャールストーマス画像

池永チャールストーマス


女子高校生とはいえ、タレントがFacebookで知り合った男性と出会い
交際していたことも驚きですが、やはり池永チャールストーマス容疑者の
犯行に世間は驚きを隠せないようです。


「殺すつもりで、数日前に都内でナイフを買った。自宅周辺で帰りを待っていた」と
発言しているようですが、本当にここまでの憎しみは恐ろしいですね。


なぜ殺す必要があったのでしょうか?
二人の間には何か深いトラブルのでもあったのでしょうか。


池永チャールストーマス 画像 写真 Facebook についてでした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。