So-net無料ブログ作成
検索選択

ロバート馬場 蹴った 千川肇 逮捕 画像 [事件]

スポンサーリンク


ロバート馬場 蹴った 千川肇 逮捕 画像 について


お笑いトリオのロバート馬場裕之さん(34)が先月、
東京都内の路上で蹴られた事件で、無職の53歳の千川肇容疑者が逮捕されました。


千川肇容疑者は、9月19日午前3時過ぎに東京都目黒区で、
歩道を歩いていたロバートの馬場さんに
「お前、薬やってんだろ」などと因縁をつけて左足で蹴った疑いが持たれていました。


ロバート馬場さんは、蹴られてよけた際、右ひじに軽いけがをし、
警視庁に被害届を出していました。


千川肇容疑者は、相手が私に蹴られたと言うなら、
蹴ったのかもしれないなどと供述している様子。


ロバート馬場さんを蹴った後、その現場からタクシー
立ち去っていましたが、防犯カメラの解析などから
近くに住む千川肇容疑者が浮上し逮捕に至りました。


この事件で、千川肇とは一体どんな強面なのか?
やばそうな人物なのか?関東連合と関わりがあるのか?
と気になる人が多かったようです。


そしてロバート馬場さんを蹴った千川肇容疑者の画像が下記

千川肇容疑者


意外に普通の53歳のように見えます。
因縁をつけそうには見えませんが、見た目では
どんな人物かはわかりませんね。


芸能人や有名人は、こういった一般人に絡まれることも
少なくなく、表には出ませんが色々なトラブルがありそうですね。


芸能人はプライベートでマスクをしたり帽子を被ったりして
変装をしていますが、自分の身を守る為に、必要なことかもしれませんね。


ロバート馬場さんい関しても、路上で急に因縁をつけられて
蹴られるなんて非常に迷惑な話だったでしょう。
有名人は大変ですね。


しかし、こういった事件が多い中でも、
加害者の千川肇容疑者が逮捕されてロバート馬場さんだけでなく
他の芸能人も少し安心したのではないでしょうか。


ロバート馬場 蹴った 千川肇 逮捕 画像 についてでした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。