So-net無料ブログ作成
検索選択

東京プリン 牧野 顔色 [芸能]

スポンサーリンク


東京プリン 牧野 顔色 について

東京プリン 牧野隆志さんがお亡くなりになられました。
享年49歳。肺がんによる呼吸不全のため死去されました。

東京プリン 牧野隆志さんは、プリンのかぶり物がトレードマークとして
サングラススーツ姿でコミックソングを歌う男性デュオとして人気がありました。
ヒット曲は、「携帯哀歌」が有名で、たびたびテレビ番組にも出演されていました。
またトーク力も得意としており司会業などで最近は活躍されていました。
しかし牧野さんは、がんを告知されて闘病生活をおくっていまた。
最近の写真も顔色が優れなかったようで、多く方が心配されていたようです。

東京プリン牧野さんの訃報に対して、小室哲哉さんなど数々多くの歌手達が
追悼コメントを寄せいており、牧野さんの人望の厚さを物語っております。
顔色に関しては、生前の写真によるとかなり黒ずんでいたようで
ネットなどでも心配する声が多かったようです。

追悼コメントを発表したのはエイベックス関連のアーティストが多いようで
小室哲哉さんや浜崎あゆみさん倖田來未さんなど大物歌手がコメントしているようです。

若くしてお亡くなりになられるというのは本当に悲しいです。
東京プリンとしてまだまだ活躍して欲しかったです。
心からお悔やみ申し上げます。東京プリン 牧野 顔色についてでした

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。