So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年03月 |2013年04月 ブログトップ
前の10件 | -

オセロ中島、中島知子が「ワイド!スクランブル」出演!【動画】【画像】 [芸能]

オセロ中島、中島知子が「ワイド!スクランブル」出演!【動画】【画像】


オセロ中島知子さんが29日、テレビ朝日の情報番組「ワイド!スクランブル」に
出演し、約2年ぶりにテレビの登場した!
2年間の騒動を激白しました。


激太りしていた中島知子さんは
以前の体型にすっかり戻っており
インタビューでも表情は明るくハキハキと
答えていた。


「ワイド!スクランブル」のインタビューに応じた理由を、
「今回の騒動でいろいろ迷惑をかけてしまった。
テレビで説明すればいいんだと、急に気がついて出ることにした」
と説明しました。


インタビューでは、洗脳騒動や
入院について、自称霊能者で占い師の女性のことなど
騒動について激白した。

インタビューに答える中島知子さん【画像】
オセロ中島


インタビューでは、

一連騒動の報道に関して、
「何言うとんねん。」
「事実と違うことを報道されていた。」
と語っており、


また、洗脳に関して
「意味わからない。」


散財に関しては
年収6000万、7500万といわれるが
その大金を散財することができるのかという
問に対して
「服に一回に350万使える。」
とまで語っている。


家賃滞納騒動の発端に関しては、
中島知子さん自身が、占い師に金を借りていて
家賃で返すということが発端で
同居していたようだ。


インタビュアーの質問で、「精神状態と健康状態は?」という問いには
「もうバッチリです。」と中島さんは答えました。


「ワイド!スクランブル」に出演した
中島知子さんの動画はコチラから。


果たして、中島知子さんの洗脳・マインドコントロール
解けているのか?まだ洗脳されているのか?
今後、中島知子さんの活動はどうなるのか
これからも注目していきます。

オセロ中島、中島知子が「ワイド!スクランブル」出演!【動画】【画像】についてでした。

カルーセル麻紀 刑務所 刺青 【画像】 [芸能]

カルーセル麻紀 刑務所 刺青 画像

元祖ニューハーフタレントとして活躍するカルーセル麻紀さん。
もともとは平原 徹男として生まれ育ちましたが、
性別の変更が認められてから、平原 麻紀として
戸籍上、女性となれたようです。
現在、ニューハーフタレントとして
テレビラジオで幅広く活躍されてりるようです。

カルーセル麻紀

カルーセル麻紀さんについて調べてみると
カルーセル麻紀 刑務所」と検索されているようですが、
これは以前にカルーセルさんが以前に逮捕された関連だと
思われます。


2001年にカルーセル麻紀さんは、大麻とコカインを
自宅に隠し持っていたようで、
大麻取締法、及び麻薬及び向精神薬取締法違反の容疑で逮捕された
経緯があり、容疑は不起訴となりましたが、


拘留中の留置場では、
戸籍上の理由(当時は男性の性)で
男子房に入れられたようですね。


その際に、男性として扱われるために
男性物のトランクスしか履かせてもらえなかったようです。


また、カルーセル麻紀さんは、
左足の太腿に、結構大きめ薔薇刺青を入れていますね。
カルーセル麻紀さんのブログの画像
そうではないでしょうか。コチラ


カルーセル麻紀さんは70歳ですが
全く見えませんね。
いつまでも若く綺麗なままで
活躍して欲しいですね。


カルーセル麻紀 刑務所 刺青 画像 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市井紗耶香 子供 障害 [芸能]

市井紗耶香 子供 障害


モーニング娘市井紗耶香(29)さんが第3子となる男児を出産されました。
「入院してから2時間30分でのスピード安産良い出産が出来ました。」と
喜びを市井紗耶香さん自身のブログで公表されました。


市井紗耶香さんは、「市井紗耶香 in CUBIC―CROSS」のギタリストだった吉澤直樹さんと
結婚しましたが、離婚。8歳と5歳になる娘2人をひとりで育ててきた。
一人で二人の子供を育てていく市井紗耶香は強い母親でしたね。
妊娠して出産の報告が遅かったようで、子供の何か障害でもあったのか?と
ネットなどで心配されてましたが、そういったことは公表されていません。


その後、長身でイケメン美容と噂される一般男性の旦那さんと再婚
今回、新たに3人目のお子さん、男の子を出産されたようです。
これで5人家族となり賑やかな生活になるのでしょうね。


先日も、元モーニング娘。辻希美さんも第3子を出産されたばかりで
元モーニング娘。のメンバーは子宝に恵まれていますね。
そういえば、加護亜依さんもお子さんを出産されてましたね。
モーニング娘。で活躍されていた時代を思い出すと
若かった彼女達が立派な母親になっているなんて
ホントに驚かせられますね。


ちなみに、市井紗耶香さんがモーニング娘。を脱退した理由が、
不幸な理由」とあるのですがこれは一体何のことでしょうか?
調べてみましたが真相は明らかにされていないようですね。


まぁとにかく、3人目のお子さんの出産はおめでたいですね。
これからも家族5人で素敵な家族を築いていって下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桜宮高校バスケ部顧問・小村基元教諭がNHKで謝罪 動画・画像 [事件]

桜宮高校バスケ部顧問・小村基元教諭がNHKで謝罪 動画・画像について。


大阪市立桜宮高校の体罰事件で、バスケットボール部主将が自殺した問題で
傷害と暴行容疑でバスケ部顧問だった小村基元教諭が書類送検されたようだ。
捜査1課によると、元教諭は「単なる体罰(というレベル)ではなかった」と、
容疑を認めているようだ。


小村基元教諭の画像
小村基元教諭


先日、NHKの番組「NHKニュースウォッチ9」で小村基元教諭が出演し
「私が彼を死に追いやった」と述べ、初めて公の場で謝罪したようだ。
小村基元教諭は、体罰を認め体罰の理由として、
「自殺した生徒のレベルアップがチーム全体のレベルアップにつながると考えた。」
と説明し、
体罰の状況について「なぜ意識をしないのか」「なぜ相手をみないのか」
と一言一言、彼に尋ねながら叩いた」と証言している。
番組中、両手で顔を覆うようなしぐさを時折見せた。


この事件が起こった直後に取られたアンケートでは、
バスケ部の生徒50人中21人が小村元教諭による体罰を受けたことがあると判明しました。
また、複数の保護者からは「自分の子供から体罰のことを聞いたことがある」などと述べており
他にも体罰があったことを表しています。


体罰をした小村元教諭の問題もありますが、学校や全体の隠蔽体質も
指摘されています。
桜宮高では数年前にも、バレー部顧問が250回位以上も体罰を行ったとして
停職処分を受けていましたが、停職処分から復帰した後も
その顧問は体罰を繰り返していたとのことです。


今回問題となった小村元教諭の体罰事件で、事件の起こる数日前に
自殺したバスケットボール部主将の母親から「(息子を)主将から外してもいいから体罰をやめてほしい」
と伝えられていたのです。
しかし、体罰は止まること無く、殴り、ビンタする、蹴るなどの体罰を続けていたようです。
彼が首をつった状態で発見されたのは23日午後6時半ごろです。


今回NHKの番組に小村元教諭が独占インタビューに答えたことに
対して、ネットや世間では
今頃、どのような気持ちで番組に出演したのか?
強い後悔の気持ちが番組出演を決めたのか?
誰かしらの差し金で、お金を渡されているんじゃないか?
という噂もあるようです。真相は不明ですが気になるところです。


小村基元教諭がNHKで謝罪した関連動画はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

陳双喜逮捕!江田島市8人殺傷 川口水産社長 川口信行さん死亡 【画像】 [事件]

陳双喜逮捕!江田島市8人殺傷 川口水産社長 川口信行さん死亡 【画像】


江田島市のカキ加工工場「川口水産」社長・川口信行さんなど8人を死傷させたとして
中国人研修生の陳双喜容疑者が逮捕された。


事件の現場の画像
陳双喜逮捕
川口水産



陳双喜容疑者(30)が、刃物やスコップで襲いかかり、
社長の川口信行さん(55)と、従業員の橋下政子さん(68)が死亡、
他の従業員6人も頭などに怪我、その内の1人が重傷となっているようだ。


陳容疑者は、「殺そうと思って殴った」と容疑を認めているが
なぜこのような事件が起きたのだろうか?



逮捕された陳双喜容疑者は「川口水産」で
牡蠣の殻から身を取り出す「打子(うちこ)」として雇われていたようだ。



同業者の話では、川口社長は仕事に厳しかったようで
陳容疑者が職場の人間関係に不満を持っていた可能性もあるという。



陳双喜容疑者を知る人の話では「初めての仕事だし言葉もわからないし。
何か不満があったみたいだけどね。普通の子だったと思うよ」ということらしい。



事件があった日は「調子が悪い」などと言って午前中の仕事を休んでいたようだが
午後4時半過ぎ、突然刃物を持って暴れ始めた。



職場が厳しかったかもしれませんし
人間関係がうまくいかなかったかもしれませんが
殺すことは決して許されることではありません。



事件の後、自分の胸を刺して入院
治療のために一時釈放されたようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

倉田美紀逮捕!氷室京介の実家に放火!Twitterアカウントは? [事件]

倉田美紀逮捕!氷室京介の実家に放火!Twitterアカウントは?


氷室京介さんの実家が全焼した件で
放火した倉田美紀容疑者(37)が逮捕されました。


倉田美紀は、3月11日午前5時50頃、群馬県高崎市倉賀野町の氷室京介さんの
実家にガソリンをまいて放火しました。


木造2階建ての氷室京介の実家は半焼、隣家は全焼する事態となりました。
近接していた別の2棟を含む、約215平方メートルも全焼。


氷室京介さんの母親は避難する際に右腕を骨折する重傷で、
隣人男性も顔に軽いやけどを負ってしまったようです。


氷室京介さんの公式サイトには

----------------------------------

報道に関して 一部報道機関で、氷室の実家の火災の件が報じられていることで、 ファンの皆様には大変ご心配をお掛けしております。 家屋は被害を受けましたが、ご両親共に避難しており命に別状はございません。 ファンの皆様には大変ご心配をお掛けしておりますが、 ご安心下さいますようお願い申し上げます。

----------------------------------
(氷室京介さん公式サイトより引用)
http://www.himuro.com/news/



倉田美紀は、「ガソリンを使って氷室京介の家に火をつけた」と
警察に自首、出頭してきました。


氷室京介の実家とわかって放火したようで
熱狂的なファンだったのではないかという噂があります。
もし氷室京介さんの熱狂的なファンによる行動だったとしたら
かなり迷惑で許しがたい行動ですね。


倉田美紀本人と思われるツイッターのアカウントあるようです。
「ヒムロック」という文字もあるようで
その噂になっているtwitterアカウントはコチラ


「お疲れ様DEATH」と最後のツイートを残したまま
更新されておりません。


倉田美紀と同一人物かどうかはわかりませんが
氷室京介さんのファンであるようですし
ツイートもすこし怖いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ガリガリガリクソン 転落死

ガリガリガリクソン 転落死 について。


お笑い芸人ガリガリガリクソンがプロデュースしたラーメン店が閉店したことが話題になっていますが、
ガリガリガリクソンを検索してみると転落死と出てきますね。なぜだか分かりますか?


ガリガリガリクソン 転落死 について調べてみると、
以前にガリクソンの後輩芸人、兎に角の船越陽大さんがマンションから
転落死した際に、ブログに「僕は死んでましぇーん。」とネットで発言したようです。


このことから不謹慎であると批判が殺到して、
ネットや2chでかなり叩かれたようですね。


ガリガリガリクソンは怖いもの知らずな発言をすることが
多いのでこれもワザと言ったかもしれませんが
まぁ叩かれて当然な発言ですね。


ちなみにガリガリガリクソンがプロデュースしたラーメン屋「麺屋 坂本 トップをねらえ!」が
10日閉店しました。


ガリガリガリクソン 転落死


大阪・ミナミの法善寺にあるラーメン店で評判も悪くなかったようですが,
なぜ閉店になったのでしょうか?


それはミナミ界隈のアルバイト時給1000円くらいが相場なんですが、
ガリクソンは従業員を時給800円で従業員を雇っていて
誰も言うことを聞いてくれなくなりクーデターが起ったようです。
その後も時給の改善が一向に見られなかったようで
それが閉店のきっかけになったようです。


ガリガリガリクソンは、プロデュースしたラーメン屋「麺屋 坂本 トップをねらえ!」が
10日閉店したことに対して「今後はとりあえずボーッとします。ニートになります。」と語っているようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大滝ちぐさ 画像 経歴 [事件]

大滝ちぐさ 画像 経歴 について。


大滝ちぐさ被告が詐欺罪で起訴されていたが、殺人の疑いで再逮捕された。
我が子の命を奪い、児童手当を不正に受け取っていた大滝ちぐさ。
ネットや2chでは、大滝ちぐさ被告の画像や、経歴などが話題になっているよう。


母親である大滝ちぐさ被告は、毎月のように友人や家族と
東京ディズニーランドをはじめ旅行外食などの写真や画像を
インターネット上のサイトで公開していたようだ。


その費用の一部も不正に受け取っていた児童手当を
使っていたとされているようだ。


大滝ちぐさ 画像 は下記


大滝ちぐさ


そして、大滝ちぐさは、大阪でも有名進学校である
「国立大阪教育大付属高校」を卒業していた経歴も明らかになった。


そして、進学校に通っていたが大学には進学せず、
風俗で働いたお金で遊びまわり派手な生活をしていたようです。


また、大滝ちぐさ被告の母親や親族は、
「とにかく家におらず、外で遊びほうけていた。」
などと話しておられるようです。


我が子供を殺害し、児童手当まで不正に受け取り、
遊び回っていた大滝ちぐさ被告の行いは
決して理解できるものではありません。


大滝容疑者に一体どのような判決が下されるのか。
引き続き、今後も注目していきたいと思います。


大滝ちぐさ 画像 経歴 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

週刊新潮・吉祥寺路上刺殺事件の少年2人の実名と顔写真掲載【今井アレックス・飯塚滉暉】 [事件]

週刊新潮・吉祥寺路上刺殺事件の少年2人の実名と顔写真掲載【今井アレックス・飯塚滉暉】

吉祥寺本町の路上で起きた山田亜理沙さん刺殺事件で
強盗殺人容疑で逮捕された少年2人の実名と顔写真が、
7日発売の「週刊新潮」(新潮社)が掲載して明らかになった!!


週刊新潮は「凶悪冷血『未成年ペア』肖像写真と荒廃家庭」と題して、
無職少年の飯塚滉暉(18)とルーマニア国籍の少年、今井アレックス(17)の実名と顔写真を載せ、
家庭環境などについて書いている。


今井アレックスは中学の時、
日本でスナックを経営していたルーマニア人の実母に
引き取られた。
彼は、日本語をうまく話せなかったことと、
体臭がキツかった為に最初はイジメられていたようだ。


そして高校1年の冬くらいを境に
不良っぽくなっていく。
その後、高校中退してからますます悪くなっていき
財布を盗んだり、ひったくりを繰り返したり
していたと不良仲間が述べている。


飯塚滉暉は、中学から万引きや自転車窃盗を繰り返していたが
気が弱いという噂があった。
その後、家出をして知り合いの女の子アパートなどを転々とするよになった
脱法ハーブなどにもハマっていたようだ。


そのアパートに今井アレックスも出入りするようになり
二人は、お金ほしさのために今回の凶悪事件を起こした。


週刊新潮に二人の写真が掲載されているが、画像を観る限り
飯塚滉暉はどこにでもいるような18歳の男という感じ、
今井アレックス、外国人ということで17歳にはみえない
大人っぽい雰囲気があった。


ほんとうに残酷で悲しい事件となった。
山田亜理沙さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

今井アレックス 吉祥寺 ルーマニア 画像 [事件]

今井アレックス 吉祥寺 ルーマニア 画像


山田亜理沙さんを吉祥寺の路地で襲った犯人はルーマニア国籍「今井アレックス」とされ、
画像などがTwitterやFacebook、2chなどで流出して話題になっています。


また、逃走していたもう1人の犯人とされる無職の少年18歳を強盗殺人容疑で逮捕しました、
3日に知人に付き添われて出頭してきたのです。


18歳の少年は電車を乗り継いで約15キロ離れた日野市に逃走し
逃げる途中で刃物は捨てたと供述したために
捜索したところ、事件現場近くのマンション敷地内でナイフ2本が見つかったようだ。 


遊ぶ金が欲しいために犯行に及んだそうで
二人は犯行を認めた上で強盗殺人の疑いで逮捕されました。
お金欲しさの為に刺殺することに対して
多くの怒りの声や悲しみなど波紋が広がっております。


人の命を軽視したこのような残虐非道な行為は
決して許されることではありません。


先に逮捕された「今井アレックス」とされるルーマニア国籍の少年は、
昨年の11月に、男の人の通帳を奪った後、
奪った通帳を持っていたとして、逮捕されていたことも
明らかなりました。


今井アレックスとされる画像はTVでは
下記のようですが、

今井アレックス

ツイッターなどで出回っている今井アレックスの画像は コチラです。


吉祥寺路上刺殺事件は、近所のコンビニ買い物を終えた山田亜理沙さんを、
この二人の少年らが、背中と腕の3カ所を刺し、強盗した事件です。

山田亜理沙さんをはじめから狙いを付けていた可能性もあり
防犯カメラからの映像で解明されてきました。




山田亜理沙さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | -
- |2013年03月 |2013年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。