So-net無料ブログ作成

パリ ディズニーランド 同志社 【画像】 [事件]

パリ ディズニーランド 同志社 【画像】



フランスの首都パリにあるディズニーランドで
同志社大学の男子学生が下半身を露出するなど
迷惑行為をしていたことが判明しました。



ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)で
神戸大学らが迷惑行為をしていたことが発覚したばかりだが
また情けない事件が明らかになりました。



同志社大学の男子学生は「UFJ騒動を見て受けねらいで悪ふざけをした」と
話しているといるようで、開いた口が塞がらないモラルに反した行動です。




すでにネット上では話題になり、
「パリ ディズニーランド 同志社」や「フランス ディズニーランド 同志社」などと
検索する人も多いようだ。




同志社大学によると、男子学生はパリのディズニーランドで運行中の
アトラクションから身を乗り出している写真や、



下半身を露出させた写真2点を、「ツイッター」に投稿したようだ。
その驚きの画像はコチラ
(すぐに分かると思います。)




すぐにネットユーザーらから非難されて、
ツイッターの投稿は、現在消去しているという。



先週、大学側に電話で情報提供があったようで、
大学側が確認したところ学生は事実を認めたようだ。
同志社大学側は「本人に猛省を促し、指導していく」としている。



USJでのアトラクション運行中に乗り物から飛び降りるなどの
迷惑行為を繰り返していたことが判明して
入園禁止になるなど、問題になっていたばかり。


フランス・パリのディズニーランドでも同じような
迷惑行為が行なわれていたなんて考えると
情けない想いで悲しくなります。


パリ ディズニーランド 同志社 【画像】

袖山卓也 逮捕 画像 [事件]

袖山卓也 逮捕 画像

笑う介護士」として有名な袖山卓也が逮捕されました。
テレビ出演もある“カリスマ介護士”強姦容疑で逮捕 知り合った女性に乱暴



フェイスブックで知り合った20代の女性をホテルで乱暴したとして、
強姦の疑いで逮捕されました。
警察によると「合意の上だった」と容疑を否認しているようです。



袖山卓也 画像
袖山卓也 画像



袖山卓也容疑者は、笑う介護士の愛称で、
テレビ番組や雑誌などで取り上げられたり
全国で講演活動を行ったり、介護に関する著書を多数出版したりするなどして
介護士業界だけでなく有名な人物であった。
カリスマ介護士としてい有名でした。




3月上旬に、今流行の「フェイスブックFacebook)」を通じて知り合ったようで
女性に「僕の愛人になってほしい」などと迫り、乱暴したとされています。




女性は介護に興味があり、袖山容疑者にFBで連絡し都内の飲食店で会うことになり
店を出た後も袖山卓也容疑者「もっと介護の話がしたい」と言って、ホテルまでついてきて
乱暴したとされている。



かなり介護士として有名な人物なので
彼を知る人は驚きが大きいのではないだろうか。



介護士という人と接する仕事なのに
このような騒動が起こりショックは大きいですね。

USJ 愛知淑徳大学 水野夢菜 画像 [事件]

USJ 愛知淑徳大学 水野夢菜 画像


USJで神戸大学文学部の岡本尚也さんらが迷惑行為を繰り返したことが
騒ぎになっていますが、愛知淑徳大学の水野夢菜さんら女子大生も
迷惑行為をしていたことが判明しました。
これで、USJに迷惑行為をした大学が、神戸大学、同志社大学、関西外大に続いて4校目になった。


愛知淑徳大学の水野夢菜さんらは
4人の女子学生は3月8日にUSJを訪れ、
飲食持ち込み禁止の「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」に
バナナを持って乗って記念撮影。
その写真をツイッターに投稿して自慢したようだ。
愛知淑徳大学の4人の大学生は
水野夢菜 安達ゆい 早川未紗 阿部さやからしい。


そのツイートを、USJへの迷惑行為が先に発覚した神戸大文学部2年岡本尚也さんらの
男子学生グループがリツイートして事件が判明した。


ちなみにTwitterのツイートの内容は下記
USJ 愛知淑徳大学 水野


その他、集団での仮装やアトラクション内での迷惑行為の画像があり、
スタッフからも注意を受けていたようだ。


大学生たちは一体USJをなんだと思っているのでしょうか?
小中学生の悪ふざけならまだしも大学にも入って
何をやってるんでしょうかね。
情けなくて呆れてしまいます。

篠原涼子 名器とは? 【画像】 [芸能]

篠原涼子 名器とは? 【画像】


篠原涼子さんの新ドラマ「ラストシンデレラ」が4月11日から
始まりますね。篠原さんは、ヒゲが生えてきてオス化するアラフォー女性を演じるそうです。
面白そうですね。三浦春馬さん、藤木直人さん、のイケメンも出演されます。


篠原涼子さん画像
篠原涼子



篠原涼子さんについて調べてみると
「篠原涼子 名器」と検索されているのですが、
これは何でしょうか?


篠原さんは、24歳年上の俳優・市村正親さんと結婚しており、
'08年5月に長男を出産してます。


子育てと仕事を両立させてきましたが、その後も2人目の子供を出産されました。
2人目出産前に、市村正親さんも60歳を過ぎていたから
2人目は厳しいんではないかなどと噂されていましたが、


心配ご無用、子作りを始めてから2カ月ほどで妊娠したようです。


芸能関係者が言うには「市村は親しい人たちに、よく『うちのはアレがよくてよくて』と自慢しているようです」
つまり、アレってもちろんアレのことのようですね。
それが原因で篠原涼子さんが名器という噂が広まったようです。
実際のところは、旦那の市村さんしかわかりませんので
何とも言えませんが。


もしかして、3人目もあるかも!?
可能性は無くないですね。
とりあえず篠原さんは新ドラマ「ラストシンデレラ」が始まるので
仕事と今の子育てに集中されるでしょね。


以上、篠原涼子 名器とは? 【画像】でした。

USJ 神戸大学 岡本尚也 彼女 玉川 画像 [事件]

USJ 神戸大学 岡本尚也 彼女 玉川 画像について。

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で神戸大学・文学部2年の男子学生(19)らが
迷惑行為を繰り返していた事件がネット上で騒ぎになっています
その迷惑をかけたとされる一人が、神戸大学の岡本尚也さん。


岡本尚也


USJでジェットコースターから身を乗り出し運行を止めたり、
ボートをわざと転覆させて謝罪を求めたりと迷惑行為をブログなどで自慢。
また、学生は10人以上の男性と上半身裸でアトラクションに乗っている写真も投稿したようだ。
USJ側はこの学生に入園禁止を言い渡している。


ネット上でこのUSJ神戸大学の事件が騒ぎになっている中、
騒ぎを起こした岡本尚也さんの彼女のことまで
注目されており、玉川さんという名で
画像まで出回っているようだ。

玉川

なにやら岡本さんを擁護するような
書き込みまであるという噂だ。


とにかく神戸大学の学生がどうこうではなく
迷惑かけたことに対して悲しいことだし
反省して欲しいと思います。
またこのような事件がないことを
切に願います。


USJ 神戸大学 岡本尚也 彼女 玉川 画像についてでした

佐藤亜有子 死因 画像 [事件]

佐藤亜有子 死因


作家の佐藤亜有子さんが1月5日に死去されていました。



佐藤亜有子さん画像
佐藤亜有子



睡眠薬とアルコールを併用したことによる急性薬物中毒のため亡くなったそうで
喪主は夫・平明典(たいら・あきのり)さんで葬儀はすでに営んだようです。
43歳でした。



佐藤亜有子さん(本名・平亜有子=たいら・あゆこ)は、東大文学部卒業。



自分の体をレンタルする女子大生を描いた「ボディ・レンタル」は
1996年に文芸賞優秀作に選ばれたデビュー作。



「東京大学殺人事件」が話題になったほか、
97年に芥川賞候補作となった「葡萄」などがある。



また、6日発売の河出書房新社の文芸誌「文芸」夏号が死去の事実を発表、
佐藤さんの遺稿「蜘蛛」や追悼特集も掲載している。



佐藤亜有子さんの死因はアルコールと睡眠薬を
併用したことで急性薬物中毒になったそうだが。
少量の併用で死亡に至ったのであろうか?



佐藤さんは自伝書「花々の墓標」で父親から性虐待を受けていたことを
赤裸々に告白しており、また精神病だったことも告白している。




もしかすれば睡眠薬・アルコールの大量摂取の可能性があったのか?
そんな噂も絶えないようです。



心からご冥福をお祈りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。