So-net無料ブログ作成
検索選択

小泉光男 ブログ炎上で自殺か 経歴やwikiは? [事件]

岩手県議会議員の小泉光男さんが死亡した。


病院にて番号で呼ばれたことに激怒しクレームをだしてことを
ブログで公表して、議員らしくない言動にブログは炎上した。


小泉光男


そんな小泉みつお氏のブログが批判を浴びていて
謝罪会見も行ったが、25日早朝に町宇別の大志田ダムの岸辺で、
小泉光男・岩手県議(56)が死亡していたことが分かった。


警察は、自殺の可能性が高いとみて捜査している。
ブログ炎上との関連性があるのではと1われている。


小泉光男さんの経歴をみようとwikiを調べてみましたが
無かったので、簡単なプロフィールがこちら

プロフィール
小泉光男・小泉みつお
誕生日 1957年6月10日
出身地 二戸郡一戸町平糠字大志田4番地2 
既婚 岩手県立一戸高等学校ー神戸大学法学部ー筑波大学大学院

学 歴:
S51.3 岩手県立一戸高等学校普通科卒業
S51.4 国立神戸大学法学部入学
S56.3 同 卒業
H2.4  国立筑波大学大学院経営・政策科学研究科
   「企業法学」専攻課程入学
H4.3  同 卒業

家族構成:母、妻、子供2人

趣 味:読書(作家では井上靖、小島譲、司馬遼太郎、吉川英治、吉村昭)、スキー登山


清水恭一県議は
「小泉さんはブログのことを随分悔やんでいた。これから行動で示して頑張ろうという話をしたのに」
と話したという。

小泉県議の地元の一戸町議は
「ブログが炎上した2、3日後に私の自宅に来て「ご迷惑をおかけした」と謝っていた。特に変わった様子はなく、頑張ってくれると思っていたのに」


周りへの謝罪や今後は行動で示そうとして頑張ろうとしていた小泉光男氏が
自殺?やはり相当、精神的にまいっていたのか、謝罪意識が強かったのか、
なぜ亡くなったのか不明ですが、残念な結末となったことは確かです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

奥大介 逮捕 画像 [事件]

奥大介 逮捕 画像


サッカー日本代表の奥大介容疑者(37)が逮捕!
妻で女優の佐伯日菜子さん(36)を脅迫した疑いが強まったとして
警察は逮捕状を取ったようです。
容疑が固まり次第、逮捕する方針だそうです。


奥大介


奥大介容疑者は1994年からJリーグ・ジュビロ磐田などでミッドフィールダーとして活躍。
1998年からは日本代表にも選ばれ、国際Aマッチ26試合に出場した。
2002年に女優の佐伯さんと結婚


佐伯日菜子さんといえば映画「らせん」などに出演された
美人の女優さんです。今では2人の子を持つ母のようです。


さて奥大介さんといえば、
スキンヘッドであった当の主審に対して判定への不満を感じて
「どこ見てんのや、ハゲ」とつぶやいたという話や、
ブーイングを浴びせるサポーターについて、
「そういう人たちはお金払うからスタジアムに来んといて欲しい」などと
発言していたようだ。


自分の妻を脅迫するとは一体どんな状況なのでしょうかね。
奥大介さんは、家ではとんでもなく暴君だったのでしょうか?


どのような事情だったのか気になるところですね。
以上、奥大介 逮捕 画像 でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。