So-net無料ブログ作成

山口県周南市金峰 事件 かつを 犬 画像 [事件]

山口県周南市金峰 事件 かつを 犬 画像 とは?


山口5人殺害、男を確保した模様。
山口県周南市金峰で5人の遺体が見つかった連続殺人・放火事件で、
行方を追っていた職業不詳の男(63)の身柄を確保したようです。


5人が死亡した地区から約1キロ北に入った山中に男は座っており、
「死にきれなかった」と話しているようだ。
男はシャツとパンツの下着姿で、裸足だった様子。


山口県警は、容疑が固まり次第、逮捕する方針です。
男は周辺住民とのトラブルなどから集落で孤立しており、連続殺人・放火事件への関与を調べている。


山口県周南市金峰の集落で起こったこの事件は、
山本ミヤ子さん(79)、貞森誠さん(71)とその妻、喜代子さん(72)
河村聡子さん(73)、石村文人さん(80)が男女5人が頭を殴られ殺害された事件。


その犯行に関与していると思われた男をが、突如姿を消し県警が行方を追っていた。
そして26日に身柄を確保された流れになる。


男は、自宅窓の内側に「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」との張り紙をし、孤立するようになった。
その貼り紙の最後には、かつお という名前があり、その男の名前と予想されている。
その”かつを”と名前の付いた貼り紙が下記


katuo.jpg


またフルネームが、保見かつを とされており、山口県周南市金峰 事件 の前には
集落で村八分いじめにあっていると警察に相談してた。


7年前に保見かつをが貰ったとされる犬がいます。画像は下記


katuo2.jpg


この犬には、かつをが逃げる前に大量のエサを与えていたようで、
かつをの人物像を知る手がかりにもなるのではないでしょうか。


山口県周南市金峰で起こった事件、かつを はどうなるのか、犬の画像にもあるように
主人を待っている様子にも見えなくもありません。


身柄を確保されたということで、今後の展開に注目が集まります。
山口県周南市金峰 事件 かつを 犬 画像 でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

広島 呉 事件 野村美輝 ブログ [事件]

広島 呉 事件 野村美輝 ブログ について。

広島県呉市で起こった事件が話題ですが、
加害者が野村美輝(16)で被害者が黒瀬恵利華(16)さんということが判明しました。


広島 呉 事件 野村美輝 ブログ


野村美輝はデコブログというブログをやっていたようですが、
黒瀬恵利華とはどんな関係があったのでしょうか。


被害者の黒瀬恵利華からLINEで悪口を言われたとして
野村美輝が激怒することから事件は始まります。


野村美輝は、他の女友達2人に黒瀬恵利華を誘わせ、
瀬戸容疑者に車を出すよう指示したとされています。


その後、車内で口論になり、野村美輝は、黒瀬恵利華さんを
暴行殺害しました。
車に乗っていた他の男女も暴行に加わり
タバコを押し付けるなどしました。


そのまま広島県呉市呉灰ヶ峰に死体遺棄して
16歳の犯行とは思えない残酷な事件となりました。


野村美輝と黒瀬恵利華はブログのデコブロというサービスを
利用していたとされています。
西日本を中心に人気のあるブログのサービスのようです。


そのブログから、加害者の野村美輝(16)と被害者の黒瀬恵利華(16)
のプリクラ画像などが流出したようです。
それがネットや2chで拡散されてニュースなどで
出回ったようです。


肝心の野村美輝のブログは現在削除されているようで
記事を見ることができなくなっているようです。
ネットでは魚拓などがあるようですが。


広島県呉市で起こった死体遺棄事件、
とても16歳が起こした犯行とは思えませんね。


未成年だからといって決して許さることがなく
厳重な刑罰を与えて欲しいものです。


野村美輝とは、どんな人物だったのか?
なぜ人をあやめることができるのか
理解に苦しむ事件ですし、今後このような事件は
二度と起こっていけないと切に願います。


広島 呉 事件 野村美輝 ブログについてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

瀬戸大平 画像 広島 呉市 事件 [事件]

瀬戸大平 画像 呉市 事件


広島県呉市の山中で女性の遺体が見つかった事件で、17日に死体遺棄容疑で
逮捕した無職少女(16)(広島市東区)と共謀した無職少女の友人ら男女6人を同容疑で
逮捕しました。
無職少女を含め、一部は集団暴行を認めているようです。


6人のうち5人はいずれも無職の16歳で、住所不定と鳥取県米子市の少年2人、
広島市中区、広島県安芸郡、呉市にそれぞれ住む少女3人。
残る1人は鳥取県 湯梨浜町別所、無職瀬戸大平容疑者(21)。


唯一成人している人間として、瀬戸大平容疑者の名前が浮かび上がった。
広島県呉市の事件で運転手役として犯行に加わった、
瀬戸大平容疑者と思われる画像がネットで流出している。


瀬戸大平


瀬戸大平1


瀬戸大平3


この瀬戸大平容疑者の風貌がネットで話題になっているようだ。
瀬戸容疑者は「遺棄現場に行ったのは間違いないが、 遺棄はしていない」と容疑を否認している。


逮捕少女は、LINEで「人を殺した」

「グルチャで言い合いになって腹立って、今からこいって言って、
車でみんなで根性焼きしたり殴ったりしたりしたらあんまり動かなくなって、
首絞めて首の骨おって捨てた」

「いま調べたら15-20年か最悪無期懲役だって。耐えられん」

などと友人に語っていたようだ。


一人の女性を男女7人で殺害して死体遺棄するなんて、本当に信じられない悲しい事件です。
未成年だから許さるわかでもない凶悪犯罪に
どういった処罰が下されるのか。今後の進展に注目です。


瀬戸大平 画像 広島 呉市 事件 でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

広島県 呉市 事件 16 名前 ブログ 画像 [事件]

広島県 呉市 事件 16 名前 ブログ 画像


広島県呉市の山中で女性の遺体が見つかった事件が話題になっています。
死体遺棄容疑で逮捕されたのが無職少女(16)
被害者は専修学校の元同級生(16)


事件の当初、16歳の少女は12日午後に県警へ出頭、
元同級生を1人で殺して山に捨てたと供述していました。
「広島市内の繁華街で元同級生と落ち合い、
車で山に行った。帰りは歩いて山を下りた」
などと話していましたが。誰が運転したかは明かしていなかった。


しかし、事件に関わった第三者がいるとみて、
交友関係を捜査したところ、少女の知人が、「ほかに数人が暴行に加わった」とする説明を始めたようだ。


少女はLINE(ライン)で複数の知人らとメッセージを交わしており、
出頭前には、「私たちも逮捕されるね」と、第三者の関与をうかがわせる内容があったという。


16歳の女性が、同じく16歳の元同級生を殺害して死体遺棄した事件とあって
かなり注目されているこの事件。


この事件の加害者や被害者の名前は?などとネット上で
検索されているようだが今のところ確定はできていない。


しかし噂によると被害者の女性がブログをやっていたようで
そこにはプリクラ画像などが貼られており
被害者、加害者が写っているなどという噂もあようだ。


ネットでは被害者の女性がやっていたブログサービスがデコブロという
サービス。現在はそのブログは削除されていて
観覧できない状態になっているようだ。
やはり事件との関係性があるのだろうか?


画像も流出しているようだがヤンキーぽくはなく
ギャルっぽい感じのようだ。


ちなみにそのブログにでてきてる名前が
みきとえりかのようだ。広島県呉市の事件と関係がある名前なのか
謎に包まれている。


他にも共犯者がいるならば、すぐに逮捕しなければならない。
16歳の女性や、同年代の男女が関わっているとするならば
決して許されない事件であることは確かである。


広島県呉市のこの事件、一刻も早く真相を解明して欲しい。
広島県 呉市 事件 16 名前 ブログ 画像 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。