So-net無料ブログ作成
検索選択

ロバート馬場 蹴った 千川肇 逮捕 画像 [事件]

ロバート馬場 蹴った 千川肇 逮捕 画像 について


お笑いトリオのロバート馬場裕之さん(34)が先月、
東京都内の路上で蹴られた事件で、無職の53歳の千川肇容疑者が逮捕されました。


千川肇容疑者は、9月19日午前3時過ぎに東京都目黒区で、
歩道を歩いていたロバートの馬場さんに
「お前、薬やってんだろ」などと因縁をつけて左足で蹴った疑いが持たれていました。


ロバート馬場さんは、蹴られてよけた際、右ひじに軽いけがをし、
警視庁に被害届を出していました。


千川肇容疑者は、相手が私に蹴られたと言うなら、
蹴ったのかもしれないなどと供述している様子。


ロバート馬場さんを蹴った後、その現場からタクシー
立ち去っていましたが、防犯カメラの解析などから
近くに住む千川肇容疑者が浮上し逮捕に至りました。


この事件で、千川肇とは一体どんな強面なのか?
やばそうな人物なのか?関東連合と関わりがあるのか?
と気になる人が多かったようです。


そしてロバート馬場さんを蹴った千川肇容疑者の画像が下記

千川肇容疑者


意外に普通の53歳のように見えます。
因縁をつけそうには見えませんが、見た目では
どんな人物かはわかりませんね。


芸能人や有名人は、こういった一般人に絡まれることも
少なくなく、表には出ませんが色々なトラブルがありそうですね。


芸能人はプライベートでマスクをしたり帽子を被ったりして
変装をしていますが、自分の身を守る為に、必要なことかもしれませんね。


ロバート馬場さんい関しても、路上で急に因縁をつけられて
蹴られるなんて非常に迷惑な話だったでしょう。
有名人は大変ですね。


しかし、こういった事件が多い中でも、
加害者の千川肇容疑者が逮捕されてロバート馬場さんだけでなく
他の芸能人も少し安心したのではないでしょうか。


ロバート馬場 蹴った 千川肇 逮捕 画像 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

池永チャールストーマス 画像 写真 Facebook [事件]

池永チャールストーマス 画像 写真 Facebook について


女子高校生タレントの鈴木沙彩さんが、元交際相手だった池永チャールストーマス容疑者に
刺殺されました。


池永チャールストーマス容疑者は、インターネット上の交流サイト「Facebook」を通じて
私立高3年の女子生徒でタレントの鈴木沙彩さんと出会いました。


そして交際をに発展。その後、2人は別れたが、交際をめぐってトラブルが続いていたようです。
その後、池永チャールストーマス容疑者は、鈴木さんのストーカー行為をするようになり、
三鷹警察署に相談に来ていたということです。


Facebookで出会って、交際のもつれからストーカーになり
刺殺したという事件ですが、鈴木沙彩さんがタレントだったということも衝撃ですが
その出会い方にも驚きましたね。


池永チャールストーマスの画像、写真はすでに多く出回っており、
鈴木さんと交際していた時の画像もあります。


池永チャールストーマス画像

池永チャールストーマス


女子高校生とはいえ、タレントがFacebookで知り合った男性と出会い
交際していたことも驚きですが、やはり池永チャールストーマス容疑者の
犯行に世間は驚きを隠せないようです。


「殺すつもりで、数日前に都内でナイフを買った。自宅周辺で帰りを待っていた」と
発言しているようですが、本当にここまでの憎しみは恐ろしいですね。


なぜ殺す必要があったのでしょうか?
二人の間には何か深いトラブルのでもあったのでしょうか。


池永チャールストーマス 画像 写真 Facebook についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

中村宏平 コルク 野球帽 ヘルメット 画像 [事件]

中村宏平 コルク 野球ヘルメット 画像 について


ヘルメット狩りをしていた中村宏平容疑者(20)ら4人が逮捕されました。


東京の昭島市で、コルクと呼ばれる野球帽型のヘルメットをかぶった少年を
殴って無理やり車に乗せて連れ回すなどした疑いが持たれているようです。

中村宏平容疑者 画像

中村宏平


中村宏平容疑者らは最初、原付きバイクの19歳の少年を車で追いかけ、

「昭島市でコルクをかぶれるのは、仲間内だけだ」と

ナイフを突きつけて脅して暴行したようです。


少年を無理やり車に乗せて20分ほど連れ回した後、
再び少年に暴行を加えたいたようです。

少年は、顔に全治1週間の怪我を負いました。
中村容疑者は容疑を認めているようです。


昔は、不良の間で、学ランのボンタン狩りや、
一世を風靡したナイキスニーカー、エアマックス狩り
などが有名ですが、今回の事件はコルク狩りといったところでしょうか。


通称コルクと呼ばれる野球帽型のヘルメットとは
一体どんな形なのでしょうか?


その画像が下記です。

コルク


これってよくあるヘルメットの形ですね。
こういった野球帽型ヘルメットのコルクをかぶって
バイクに乗っている人物を標的にしていたようですね。


コルク狩りをした後は、コレクションでもしていたのでしょうか?
それとも無理矢理にいいがかりをつけて
暴行したかっただけなのでしょうか?


理由は不明ですが、ヘルメットをかぶっているだけで
襲われるなんて恐ろしいですよね。


こういった理不尽な事件が起こらないことを
ただただ祈るばかりです。
中村宏平 コルク 野球帽 ヘルメット 画像 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

岡崎聡子 入れ墨 画像 組長 [事件]

岡崎聡子 入れ墨 画像 組長 とは一体・・・?


体操の元オリンピック選手の岡崎聡子容疑者が、再び逮捕されました。
今月6日に東京都杉並区の自宅アパートで同居する男とともに
薬物0.5gを隠し持っていた疑いがもたれていているようです。


岡崎聡子 画像
岡崎聡子


岡崎聡子容疑者は、1976年、当時15歳の時、
モントリオール・オリンピックに体操選手として出場して有名になりました。


体操を引退した後は、薬物を使用したなどとして、5回も有罪判決を受けています。


1回目の逮捕は、1995年で、社内から薬物が発見されて逮捕。
2回目の逮捕は、1回目の判決が出た5日後、ロッカーに隠してあった
薬を取りに行き再逮捕。
3回目は2000年、4回目は2005年、5回目は2009年と逮捕された
常習犯だったようです。


岡崎聡子容疑者は、以前に薬で逮捕された酒井法子さんについて
「酒井法子もやめられない・・・」と語り
岡崎聡子容疑者がその止められない中毒性について語っていた矢先の
逮捕となりました。


岡崎聡子さんは組長との交際なども噂されていましたし、
入れ墨も入っているなどといった噂まで広まっていました。


入れ墨の画像は、現在は発見することはできませんが
岡崎聡子容疑者の犯行や経緯をみていれば
入れ墨どころの騒ぎではありませんね。


過去にオリンピックに出場した華々しい実績がありながらも
なぜこのような人生を歩むことになってしまったのでしょうか?


岡崎聡子さんのプロフィールについて調べてみました。


高校在学中の1976年に全日本体操競技選手権大会
NHK杯体操選手権に出場、優勝を果たし一躍注目されることになります。


そして五輪代表選手としてモントリオールオリンピックで団体8位、
個人総合30位の成績を残しました。
体操引退後はタレントに転向したようです。


タレントに転向した後に手を出してしまったのでしょうか?
芸能界が岡崎聡子容疑者の人生を狂わせたのでしょうか?


あまり明かされてはいませんが、
スポーツ選手の引退後というのは意外と苦しい生活が待っているともいわれます。


超スター選手だったら引退後も活躍できるようですが、
引退後の人生はあまり順風満帆ではない選手も少なからずいるようです。


タレントに転身してもオファーが無かったり、
他の事業に転身してもうまくいかないケースもあるようです。


岡崎聡子容疑者は、それとは一線を画する犯罪に手を染めてしまったようですが、
本当に残念でなりません。


岡崎聡子 入れ墨 画像 組長 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

餃子の王将 金沢片町店 全裸 facebook(フェイスブック) [事件]

餃子の王将 金沢片町店 全裸 facebookフェイスブック) について


facebook(フェイスブック)や、Twitter(ツイッター)などの投稿がきっかけで
あらゆる非常識な行為が発覚して、世間を騒がせています。


今回発覚したのは、石川県の「餃子の王将 金沢片町店」で、男性客の集団が、
全裸で席に座る迷惑行為を行っていたことがわりました。


2012年12月のこと、来店した数人の男性客が、従業員の制止を振りきって、
全裸でカウンター席に座る迷惑行為をしたそうです。


この男性客らは、別の飲食店の店員とみられ、当時の様子を写真に収め、
インターネット上のでfacebook(フェイスブック)などで公開していました。


その画像が拡散され、


「もう 餃子の王将 金沢片町店 には行きたくない!」

「全裸が汚い!不潔過ぎる!」

「バカ過ぎる。」

「あまりにも馬鹿すぎて笑えない。」

などとネットや2chで話題となり炎上している様子。


餃子の王将は、「店のイメージを著しく損なわせた」として
男性客らに損害賠償を請求する方針のようです。
「餃子の王将 金沢片町店 」は、2日から営業を停止している様子。


では、早速その問題となった全裸の男性達の画像を公開


zennra.jpg


この画像は、少し小さいですが、男性10名が映っており、その中の
9名が、迷惑行為を行った男性のようです。


全裸の男性だけでなく、厨房で餃子の王将の制服を着ているので
計画的に目的が会って犯行にしたように見えますね。


今回の行為に参加した男性は、

「ちょっと動揺してますね。一応許可も取ってあったので、悪ふざけをしているとか、
そういう気持ちはなかったので、内輪で笑ってくれればいいなというのはあったんですけど。
お騒がせしたというのは、申し訳ないなと思いますけど。」

と語っているようです。


この全裸姿を公開したのは、ホストクラブ「男変」のメンバーのようです。
何やらホストクラブのカレンダーを作ることがキッカケで
餃子の王将 金沢片町店 で全裸の写真を撮った様子。


それをfacebook(フェイスブック)に投稿して明るみになったようです。


最近では、コンビニの冷蔵庫に男性が入ったり、
ハンバーガー店で従業者が、食品の上で寝そべったりと
非常識な投稿が相次いでおり問題となっています。


餃子の王将 新潟近江店(新潟市) でも従業員の男性社員が、
店内のギョーザ専用の冷蔵庫内に入っている画像もネット上で見つかり、
餃子の王将が謝罪する事件も起きました。


一体、彼らはなぜそのよな行為に及ぶのか?
理解に苦しむ事件が後を絶ちませんね。


今流行っているfacebook(フェイスブック)や、Twitter(ツイッター)などで
今後さらにそういった事件が発見されるだろうと
専門家は話しているようです。


餃子の王将 金沢片町店 全裸 facebook(フェイスブック) についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

岸川和久 逮捕 経歴 画像 [事件]

岸川和久 逮捕 経歴 画像 について


三井住友グループ「さくらケーシーエス社長岸川和久容疑者(62) が、
女性の胸を触り現行犯逮捕されました。


岸川和久 画像

kishi.jpg


路上にいたガールズバーの客引きの女性店員の胸などを触ったとして、
兵庫県警生田署は27日、県迷惑防止条例違反の疑いで、
システム開発会社「さくらケーシーエス」社長、岸川和久容疑者(62)を逮捕しました。


「女性を避けて通ろうと手で払っただけ」と容疑を否認しているようです。





岸川和久容疑者が社長を務める「さくらケーシーエス」は、
三井住友銀行子会社で東証2部上場として有名な企業。
神戸市に本社があります。


逮捕容疑は27日午後10時10分ごろ、神戸市中央区中山手通の歩道で、
ガールズバー店員の女性(18)の胸や下半身を触ったとされています。


岸川和久容疑者の行為をガールズバー経営の男性(24)が目撃し通報、
駆けつけた警察に逮捕されました。


岸川和久容疑者はかなり飲酒した状態で、
呼気1リットルあたり0・65ミリグラムのアルコールが検出ました。
生田署によると、岸川和久は酒に酔った状態で帰宅途中だったようです。


岸川和久 経歴 は下記

keireki.jpg


岸川 和久氏(きしかわ かずひさ)74年(昭49年)早大商卒、
旧太陽神戸銀行(現三井住友銀行)入行。

09年さくらケーシーエス取締役佐賀県出身。


岸川和久容疑者は、華々しい経歴で、東証2部上場「さくらケーシーエス」の社長となるも
お酒がきっかけでこのような事件を巻き起こしてしまい残念です。


泥酔やお酒がキッカケで一気に人生が転落する人も
少なくありません。


それは、どんな経歴を持っていようが、どんな立場だろうが同じことですし、
お酒に飲まれてしまえばおしまいですよね。


逮捕されるなんてもっての他で、
自分を見失わない程度にお酒は楽しく嗜みたいですよね。


岸川和久 逮捕 経歴 画像 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

宮松克育 画像 [事件]

宮松克育 画像 について


駅のホームで男性客らを十数回殴って逃走したとして、
神戸市立湊山小学校教頭の宮松克育容疑者(53)を暴行容疑で逮捕しました。


事件の関連画像
宮松克育


事件は、6月17日午前0時25分頃、神戸市北区の
神戸電鉄鈴蘭台西口駅のホームで発生しました。


宮松克育が、19歳の女子大生を電車内で画像を撮ろうと盗撮したとして、
女子大生がホームまで追いかけて行き携帯を取り上げたら、
壁に押しつけ暴行されたようだ。


また、止めに入った男性公務員(40)の顔を十数回殴って逃げた疑いがあった。
兵庫県警神戸北署が防犯カメラを解析し、宮松克育容疑者の画像で特定したようです。


調べに対して、宮松克育は、「携帯電話を取られたので奪い返しただけ」などと
容疑を否認しているようです。 


宮松克育容疑者は今年4月、神戸市立湊山小学校に赴任。
神戸市教育委員会は、「誠に遺憾。事実を確認し、厳正に対処する」とコメントした。


これが真実であるならば、小学校の教頭が電車内で、
女子大生の画像を撮ろうとこっそりと盗撮。


女性大生が盗撮された携帯を取り上げたところ、
宮松克育が暴行して止めに入った男性を何回も殴って
そして逃げた。


とても小学校の教頭が犯した犯罪とは思えないくらい
悪質ですよね。
こんな男性が、小学生達を教えているなんて考えただけでも
ゾッとしますね。


ストレスでもあったのでしょうか。
しかし、どんな事情があるにせよ、やってはいけない犯罪ですね。


宮松克育容疑者について画像などの探されている方も多いようですが
今のところ出まわってはいないようですね。


事実をしっかりと追求して、しっかりと罪を償って欲しいですね。
宮松克育 画像 についてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

山口県周南市金峰 事件 かつを 犬 画像 [事件]

山口県周南市金峰 事件 かつを 犬 画像 とは?


山口5人殺害、男を確保した模様。
山口県周南市金峰で5人の遺体が見つかった連続殺人・放火事件で、
行方を追っていた職業不詳の男(63)の身柄を確保したようです。


5人が死亡した地区から約1キロ北に入った山中に男は座っており、
「死にきれなかった」と話しているようだ。
男はシャツとパンツ下着姿で、裸足だった様子。


山口県警は、容疑が固まり次第、逮捕する方針です。
男は周辺住民とのトラブルなどから集落で孤立しており、連続殺人・放火事件への関与を調べている。


山口県周南市金峰の集落で起こったこの事件は、
山本ミヤ子さん(79)、貞森誠さん(71)とその妻、喜代子さん(72)
河村聡子さん(73)、石村文人さん(80)が男女5人が頭を殴られ殺害された事件。


その犯行に関与していると思われた男をが、突如姿を消し県警が行方を追っていた。
そして26日に身柄を確保された流れになる。


男は、自宅窓の内側に「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」との張り紙をし、孤立するようになった。
その貼り紙の最後には、かつお という名前があり、その男の名前と予想されている。
その”かつを”と名前の付いた貼り紙が下記


katuo.jpg


またフルネームが、保見かつを とされており、山口県周南市金峰 事件 の前には
集落で村八分いじめにあっていると警察に相談してた。


7年前に保見かつをが貰ったとされる犬がいます。画像は下記


katuo2.jpg


この犬には、かつをが逃げる前に大量のエサを与えていたようで、
かつをの人物像を知る手がかりにもなるのではないでしょうか。


山口県周南市金峰で起こった事件、かつを はどうなるのか、犬の画像にもあるように
主人を待っている様子にも見えなくもありません。


身柄を確保されたということで、今後の展開に注目が集まります。
山口県周南市金峰 事件 かつを 犬 画像 でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

広島 呉 事件 野村美輝 ブログ [事件]

広島 呉 事件 野村美輝 ブログ について。

広島県呉市で起こった事件が話題ですが、
加害者が野村美輝(16)で被害者が黒瀬恵利華(16)さんということが判明しました。


広島 呉 事件 野村美輝 ブログ


野村美輝はデコブログというブログをやっていたようですが、
黒瀬恵利華とはどんな関係があったのでしょうか。


被害者の黒瀬恵利華からLINEで悪口を言われたとして
野村美輝が激怒することから事件は始まります。


野村美輝は、他の女友達2人に黒瀬恵利華を誘わせ、
瀬戸容疑者に車を出すよう指示したとされています。


その後、車内で口論になり、野村美輝は、黒瀬恵利華さんを
暴行殺害しました。
車に乗っていた他の男女も暴行に加わり
タバコを押し付けるなどしました。


そのまま広島県呉市呉灰ヶ峰に死体遺棄して
16歳の犯行とは思えない残酷な事件となりました。


野村美輝と黒瀬恵利華はブログのデコブロというサービスを
利用していたとされています。
西日本を中心に人気のあるブログのサービスのようです。


そのブログから、加害者の野村美輝(16)と被害者の黒瀬恵利華(16)
のプリクラ画像などが流出したようです。
それがネットや2chで拡散されてニュースなどで
出回ったようです。


肝心の野村美輝のブログは現在削除されているようで
記事を見ることができなくなっているようです。
ネットでは魚拓などがあるようですが。


広島県呉市で起こった死体遺棄事件、
とても16歳が起こした犯行とは思えませんね。


未成年だからといって決して許さることがなく
厳重な刑罰を与えて欲しいものです。


野村美輝とは、どんな人物だったのか?
なぜ人をあやめることができるのか
理解に苦しむ事件ですし、今後このような事件は
二度と起こっていけないと切に願います。


広島 呉 事件 野村美輝 ブログについてでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

瀬戸大平 画像 広島 呉市 事件 [事件]

瀬戸大平 画像 呉市 事件


広島県呉市の山中で女性の遺体が見つかった事件で、17日に死体遺棄容疑で
逮捕した無職少女(16)(広島市東区)と共謀した無職少女の友人ら男女6人を同容疑で
逮捕しました。
無職少女を含め、一部は集団暴行を認めているようです。


6人のうち5人はいずれも無職の16歳で、住所不定と鳥取県米子市の少年2人、
広島市中区、広島県安芸郡、呉市にそれぞれ住む少女3人。
残る1人は鳥取県 湯梨浜町別所、無職瀬戸大平容疑者(21)。


唯一成人している人間として、瀬戸大平容疑者の名前が浮かび上がった。
広島県呉市の事件で運転手役として犯行に加わった、
瀬戸大平容疑者と思われる画像がネットで流出している。


瀬戸大平


瀬戸大平1


瀬戸大平3


この瀬戸大平容疑者の風貌がネットで話題になっているようだ。
瀬戸容疑者は「遺棄現場に行ったのは間違いないが、 遺棄はしていない」と容疑を否認している。


逮捕少女は、LINEで「人を殺した」

「グルチャで言い合いになって腹立って、今からこいって言って、
車でみんなで根性焼きしたり殴ったりしたりしたらあんまり動かなくなって、
首絞めて首の骨おって捨てた」

「いま調べたら15-20年か最悪無期懲役だって。耐えられん」

などと友人に語っていたようだ。


一人の女性を男女7人で殺害して死体遺棄するなんて、本当に信じられない悲しい事件です。
未成年だから許さるわかでもない凶悪犯罪に
どういった処罰が下されるのか。今後の進展に注目です。


瀬戸大平 画像 広島 呉市 事件 でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。