So-net無料ブログ作成
検索選択

山口県周南市金峰 事件 かつを 犬 画像 [事件]

山口県周南市金峰 事件 かつを 犬 画像 とは?


山口5人殺害、男を確保した模様。
山口県周南市金峰で5人の遺体が見つかった連続殺人・放火事件で、
行方を追っていた職業不詳の男(63)の身柄を確保したようです。


5人が死亡した地区から約1キロ北に入った山中に男は座っており、
「死にきれなかった」と話しているようだ。
男はシャツとパンツ下着姿で、裸足だった様子。


山口県警は、容疑が固まり次第、逮捕する方針です。
男は周辺住民とのトラブルなどから集落で孤立しており、連続殺人・放火事件への関与を調べている。


山口県周南市金峰の集落で起こったこの事件は、
山本ミヤ子さん(79)、貞森誠さん(71)とその妻、喜代子さん(72)
河村聡子さん(73)、石村文人さん(80)が男女5人が頭を殴られ殺害された事件。


その犯行に関与していると思われた男をが、突如姿を消し県警が行方を追っていた。
そして26日に身柄を確保された流れになる。


男は、自宅窓の内側に「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」との張り紙をし、孤立するようになった。
その貼り紙の最後には、かつお という名前があり、その男の名前と予想されている。
その”かつを”と名前の付いた貼り紙が下記


katuo.jpg


またフルネームが、保見かつを とされており、山口県周南市金峰 事件 の前には
集落で村八分いじめにあっていると警察に相談してた。


7年前に保見かつをが貰ったとされる犬がいます。画像は下記


katuo2.jpg


この犬には、かつをが逃げる前に大量のエサを与えていたようで、
かつをの人物像を知る手がかりにもなるのではないでしょうか。


山口県周南市金峰で起こった事件、かつを はどうなるのか、犬の画像にもあるように
主人を待っている様子にも見えなくもありません。


身柄を確保されたということで、今後の展開に注目が集まります。
山口県周南市金峰 事件 かつを 犬 画像 でした。

広島 呉 事件 野村美輝 ブログ [事件]

広島 呉 事件 野村美輝 ブログ について。

広島県呉市で起こった事件が話題ですが、
加害者が野村美輝(16)で被害者が黒瀬恵利華(16)さんということが判明しました。


広島 呉 事件 野村美輝 ブログ


野村美輝はデコブログというブログをやっていたようですが、
黒瀬恵利華とはどんな関係があったのでしょうか。


被害者の黒瀬恵利華からLINEで悪口を言われたとして
野村美輝が激怒することから事件は始まります。


野村美輝は、他の女友達2人に黒瀬恵利華を誘わせ、
瀬戸容疑者に車を出すよう指示したとされています。


その後、車内で口論になり、野村美輝は、黒瀬恵利華さんを
暴行殺害しました。
車に乗っていた他の男女も暴行に加わり
タバコを押し付けるなどしました。


そのまま広島県呉市呉灰ヶ峰に死体遺棄して
16歳の犯行とは思えない残酷な事件となりました。


野村美輝と黒瀬恵利華はブログのデコブロというサービスを
利用していたとされています。
西日本を中心に人気のあるブログのサービスのようです。


そのブログから、加害者の野村美輝(16)と被害者の黒瀬恵利華(16)
のプリクラ画像などが流出したようです。
それがネットや2chで拡散されてニュースなどで
出回ったようです。


肝心の野村美輝のブログは現在削除されているようで
記事を見ることができなくなっているようです。
ネットでは魚拓などがあるようですが。


広島県呉市で起こった死体遺棄事件、
とても16歳が起こした犯行とは思えませんね。


未成年だからといって決して許さることがなく
厳重な刑罰を与えて欲しいものです。


野村美輝とは、どんな人物だったのか?
なぜ人をあやめることができるのか
理解に苦しむ事件ですし、今後このような事件は
二度と起こっていけないと切に願います。


広島 呉 事件 野村美輝 ブログについてでした。

瀬戸大平 画像 広島 呉市 事件 [事件]

瀬戸大平 画像 呉市 事件


広島県呉市の山中で女性の遺体が見つかった事件で、17日に死体遺棄容疑で
逮捕した無職少女(16)(広島市東区)と共謀した無職少女の友人ら男女6人を同容疑で
逮捕しました。
無職少女を含め、一部は集団暴行を認めているようです。


6人のうち5人はいずれも無職の16歳で、住所不定と鳥取県米子市の少年2人、
広島市中区、広島県安芸郡、呉市にそれぞれ住む少女3人。
残る1人は鳥取県 湯梨浜町別所、無職瀬戸大平容疑者(21)。


唯一成人している人間として、瀬戸大平容疑者の名前が浮かび上がった。
広島県呉市の事件で運転手役として犯行に加わった、
瀬戸大平容疑者と思われる画像がネットで流出している。


瀬戸大平


瀬戸大平1


瀬戸大平3


この瀬戸大平容疑者の風貌がネットで話題になっているようだ。
瀬戸容疑者は「遺棄現場に行ったのは間違いないが、 遺棄はしていない」と容疑を否認している。


逮捕少女は、LINEで「人を殺した」

「グルチャで言い合いになって腹立って、今からこいって言って、
車でみんなで根性焼きしたり殴ったりしたりしたらあんまり動かなくなって、
首絞めて首の骨おって捨てた」

「いま調べたら15-20年か最悪無期懲役だって。耐えられん」

などと友人に語っていたようだ。


一人の女性を男女7人で殺害して死体遺棄するなんて、本当に信じられない悲しい事件です。
未成年だから許さるわかでもない凶悪犯罪に
どういった処罰が下されるのか。今後の進展に注目です。


瀬戸大平 画像 広島 呉市 事件 でした。

広島県 呉市 事件 16 名前 ブログ 画像 [事件]

広島県 呉市 事件 16 名前 ブログ 画像


広島県呉市の山中で女性の遺体が見つかった事件が話題になっています。
死体遺棄容疑で逮捕されたのが無職少女(16)
被害者は専修学校の元同級生(16)


事件の当初、16歳の少女は12日午後に県警へ出頭、
元同級生を1人で殺して山に捨てたと供述していました。
「広島市内の繁華街で元同級生と落ち合い、
車で山に行った。帰りは歩いて山を下りた」
などと話していましたが。誰が運転したかは明かしていなかった。


しかし、事件に関わった第三者がいるとみて、
交友関係を捜査したところ、少女の知人が、「ほかに数人が暴行に加わった」とする説明を始めたようだ。


少女はLINE(ライン)で複数の知人らとメッセージを交わしており、
出頭前には、「私たちも逮捕されるね」と、第三者の関与をうかがわせる内容があったという。


16歳の女性が、同じく16歳の元同級生を殺害して死体遺棄した事件とあって
かなり注目されているこの事件。


この事件の加害者や被害者の名前は?などとネット上で
検索されているようだが今のところ確定はできていない。


しかし噂によると被害者の女性がブログをやっていたようで
そこにはプリクラ画像などが貼られており
被害者、加害者が写っているなどという噂もあようだ。


ネットでは被害者の女性がやっていたブログサービスがデコブロという
サービス。現在はそのブログは削除されていて
観覧できない状態になっているようだ。
やはり事件との関係性があるのだろうか?


画像も流出しているようだがヤンキーぽくはなく
ギャルっぽい感じのようだ。


ちなみにそのブログにでてきてる名前が
みきとえりかのようだ。広島県呉市の事件と関係がある名前なのか
謎に包まれている。


他にも共犯者がいるならば、すぐに逮捕しなければならない。
16歳の女性や、同年代の男女が関わっているとするならば
決して許されない事件であることは確かである。


広島県呉市のこの事件、一刻も早く真相を解明して欲しい。
広島県 呉市 事件 16 名前 ブログ 画像 についてでした。

小泉光男 ブログ炎上で自殺か 経歴やwikiは? [事件]

岩手県議会議員の小泉光男さんが死亡した。


病院にて番号で呼ばれたことに激怒しクレームをだしてことを
ブログで公表して、議員らしくない言動にブログは炎上した。


小泉光男


そんな小泉みつお氏のブログが批判を浴びていて
謝罪会見も行ったが、25日早朝に町宇別の大志田ダムの岸辺で、
小泉光男・岩手県議(56)が死亡していたことが分かった。


警察は、自殺の可能性が高いとみて捜査している。
ブログ炎上との関連性があるのではと1われている。


小泉光男さんの経歴をみようとwikiを調べてみましたが
無かったので、簡単なプロフィールがこちら

プロフィール
小泉光男・小泉みつお
誕生日 1957年6月10日
出身地 二戸郡一戸町平糠字大志田4番地2 
既婚 岩手県立一戸高等学校ー神戸大学法学部ー筑波大学大学院

学 歴:
S51.3 岩手県立一戸高等学校普通科卒業
S51.4 国立神戸大学法学部入学
S56.3 同 卒業
H2.4  国立筑波大学大学院経営・政策科学研究科
   「企業法学」専攻課程入学
H4.3  同 卒業

家族構成:母、妻、子供2人

趣 味:読書(作家では井上靖、小島譲、司馬遼太郎、吉川英治、吉村昭)、スキー登山


清水恭一県議は
「小泉さんはブログのことを随分悔やんでいた。これから行動で示して頑張ろうという話をしたのに」
と話したという。

小泉県議の地元の一戸町議は
「ブログが炎上した2、3日後に私の自宅に来て「ご迷惑をおかけした」と謝っていた。特に変わった様子はなく、頑張ってくれると思っていたのに」


周りへの謝罪や今後は行動で示そうとして頑張ろうとしていた小泉光男氏が
自殺?やはり相当、精神的にまいっていたのか、謝罪意識が強かったのか、
なぜ亡くなったのか不明ですが、残念な結末となったことは確かです。

奥大介 逮捕 画像 [事件]

奥大介 逮捕 画像


サッカー日本代表の奥大介容疑者(37)が逮捕!
妻で女優の佐伯日菜子さん(36)を脅迫した疑いが強まったとして
警察は逮捕状を取ったようです。
容疑が固まり次第、逮捕する方針だそうです。


奥大介


奥大介容疑者は1994年からJリーグ・ジュビロ磐田などでミッドフィールダーとして活躍。
1998年からは日本代表にも選ばれ、国際Aマッチ26試合に出場した。
2002年に女優の佐伯さんと結婚


佐伯日菜子さんといえば映画「らせん」などに出演された
美人の女優さんです。今では2人の子を持つ母のようです。


さて奥大介さんといえば、
スキンヘッドであった当の主審に対して判定への不満を感じて
「どこ見てんのや、ハゲ」とつぶやいたという話や、
ブーイングを浴びせるサポーターについて、
「そういう人たちはお金払うからスタジアムに来んといて欲しい」などと
発言していたようだ。


自分の妻を脅迫するとは一体どんな状況なのでしょうかね。
奥大介さんは、家ではとんでもなく暴君だったのでしょうか?


どのような事情だったのか気になるところですね。
以上、奥大介 逮捕 画像 でした。

可愛かずみ 古尾谷雅人 DV [芸能]

可愛かずみ 古尾谷雅人 DV


2003年に自殺した俳優の古尾谷雅人さん。
妻で元女優の鹿沼絵里さんが
古尾谷雅人さんの自殺に至った経緯などを
テレビで語ったようだ。


古尾谷雅人さんはDVで家族に暴力を振るっていたり
借金3億円もあったことを明らかにした。


古尾谷雅人さんはドラマ「北の国から'87恋」「金田一少年の事件簿」
などで人気を集めていたが
仕事を選ぶようになり仕事が激減して
1億5千万のマンションの月々100万円のローン
払えなくなったという。


古尾谷雅人さんのDVは凄まじく
鹿沼絵里さん顔を何度も殴るなど
暴力的であったようだ。

やがて日中から酒を呑むようになり
しだいに死を意識するようになったという。


可愛かずみ 古尾谷雅人


古尾谷雅人といえば、同じく自殺した可愛かずみさんとの共演も
話題となった。


ドラマ「季節はずれの海岸物語」で共演したのだが、
田代まさしも出演しており、田代まさし事件以来
一度も再放送はされていない。

全話にわたって出演していた古尾谷雅人さんと可愛かずみさんだが
共に自殺したことや、
田代まさしが逮捕された事件などで
封印されたドラマではないでしょうか。


その他、古尾谷雅人さんは最近亡くなった坂口良子さんとも
ドラマで共演されているようです。



古尾谷雅人さんは、DVや借金問題、そして自殺
可愛かずみさんとの共演など様々なことがありました。
古尾谷雅人さんの死後10年が経ちました。

田仲桂善 逮捕 画像 [事件]

田仲桂善 逮捕 画像


大阪市生野区新今里の商店街の路上で通り魔事件が発生した。



「男に刺された」と男性から110番がり、大阪府警生野署員が駆け付けたところ、
男がコンビニ店前でビル清掃員の女性(63)を包丁で刺したため、
殺人未遂容疑で現行犯逮捕。女性は腹と腰の2カ所を刺されていた。



また、数十メートル離れた路上に
新聞配達員の男性(61)も腹を1カ所刺され倒れていた。
2人とも重傷で、病院に運ばれたようだ。



事件 画像
田仲桂善 逮捕 画像


犯人は、約100メートル北側のマンションに住む無職
田仲桂善容疑者(31)を逮捕。
調べに対して


「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」


などと供述しているようだ。



大阪生野で通り魔 「日本人なら何人も殺そうと思った」逮捕の男が供述
大阪府警は通行人を無差別に狙った通り魔事件とし
生野署に捜査本部を設置、犯行の経緯を詳しく調べるようだ。



田仲桂善容疑者は、マンションの1階で朝刊の配達中だった川口さんを襲撃し、
さらに約150メートル離れた路上で、
出勤途中だった越智さんに切りかかったそうだ。



越智さんを襲った際、


「『生粋の日本人ですか』と尋ねたうえで刺した」


などと意味不明の言動を繰り返しており、
府警は刑事責任能力を慎重に調べる。


大阪市生野区といえば、在日の方が多く住んでいる地域でもある。
コリアンタウンや朝鮮市場などがあり
賑わっている街ではあるが、
犯人の田仲桂善が逮捕されて供述した


「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」 「生粋の日本人ですか」と言って斬りかかるなど


何かしら関係性があるかもしれない。

事件の詳細、田仲桂善容疑者、事件の画像など
詳しく分かり次第、述べていきます。

しかし、恐ろしい事件ですね。


田仲桂善 逮捕 画像 についてでした。

神田桃子 逮捕 刺青 【画像】 [事件]

神田桃子 逮捕 刺青 【画像】


元女子プロボクサー神田桃子容疑者(26)が逮捕されました。


神田桃子 画像
神田桃子 画像


逮捕容疑は、40代の知人女性の顔面を拳で殴ってけがを負わせたとして、

傷害の疑いで逮捕されたようです。


大阪市中央区島之内2丁目の路上に駐車していた車の中で、

知人女性の顔面を数発殴り、右目を打撲するなどのけがを負わせた疑い。



神田桃子は、

「相手とトラブルになり、押しのけようとしたら指が目に入った」

と供述しているようだが

報じられた知人女性の様子では

顔面を数発殴られ、右目を打撲したとされるので、

怪我の状況が明らかに違う。



神田桃子さんは、井岡ジムに所属していた元女子プロボクサーで
今年に入りプロライセンスを更新していないようだ。
メキシコなどに渡りボクシングをしていたが2013年に帰国しているよう。



神田桃子と調べると。「神田桃子 刺青」とでてくるが
これには深い話があるようだ。


神田桃子は、テレビ朝日ドキュメンタリー番組で特集を組まれたことがあり
そこでイジメられていたことを告白している。


イジメがきっかけでボクシングに出会うのだが
そのイジメが酷くて、17歳の時に刺青を入れる練習台にさせられて
脚に墨を入れられた過去があったようだ。


それを打ち消すかのように脚に鯉の刺青を
入れているようだ。
画像は、見つからなかったが
足の刺青には深い理由があったそうだ。


先日も、元プロボクサーだった徳山昌守氏が男性2人を殴り逮捕されるという
起こしてはならない衝撃の不祥事があったばかりだが、
今回の神田桃子の暴行したどうなるのか?


今後の展開に注目だ。

大和武士 逮捕 再び! 覚醒剤使用か? 画像 [事件]

大和武士 逮捕 再び! 覚醒剤使用か? 画像



ボクシング元日本ミドル級チャンピオンで、俳優・大和武士(本名・江口義光)容疑者が
覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されていた。



大和武士 画像
大和武士



大和武士容疑者は10日午後5時頃、東京渋谷区道玄坂の路上で警察官の職務質問を受け
その後の尿検査で覚醒剤の陽性反応が出たため緊急逮捕された。
渋谷署によると、大和武士容疑者は挙動不審だったようで職務質問をしたようだ。


大和武士容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認しているよう。




大和武士容疑者はプロボクサーから俳優に転身している。
「どついたるねん」で俳優デビュー
映画「新・仁義なき戦い」などヤクザ映画を中心に活動していた。
ウルトラマンガイア」などのテレビドラマにも出演していた。
1991年には日本アカデミー賞新人俳優賞(「鉄拳」1990年)にも選ばれている。



大和武士容疑者が逮捕されたのは今回が初めてではない。
実は、2008年に傷害と暴力行為違反の罪で逮捕されている。



その時は、東京都内のすし店で酔って客に絡まれたことに怒って、
店主に包丁を突きつけて殴るなどしたとした。
「ぶっ殺す」などと脅し、顔を十数回殴るなどの暴行を加え、軽傷を負わせた。



東京地裁は、大和武士容疑者に対して、傷害と暴力行為法違反の罪で懲役1年6月、
執行猶予4年の有罪判決となったようだ。



そして、今回の覚醒剤使用容疑が有り
逮捕されたようだが、どのような結末に成るだろうか。



ちなみに弟は俳優の大和啄也。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。